昨日はまんま筆専門コース展示会でした。



半年間一緒に学びあったメンバーと、朝からわぃわぃスタスタと会場準備。学生時代の文化祭準備のようで楽しかったです。



そして午後から沢山の方にご来場頂き、『ステンドグラス de 書』も沢山書かせてもらいました。ありがとうございました。



メンバーとは、回を重ねるごとに馴染んで(ほんとは人見知り…ホント)昨日はこれで終わりと思うと寂しいくらいでしたショボーン
でも同じ筆文字を愛する仲間…また集おうとおねがい
こんな気持ちになれたのもとっちさんのおかげです。ほんとに自由にさせてくれ、かつ、楽しい体験をさせてくれました。
ありがとうございます。
とっちさんは私が筆文字に出逢った最初の先生~キラキラ
これからもよろしくお願いします。好