江ノ島を後にして、次は原宿へ電車

久しぶりに表参道ヒルズに行きましたニコニコ

相変わらずオシャレな内装キラキラ
Yuko's Precious Life-100116_1919~02.JPG
期間限定のスケートリンクもありましたスキー
Yuko's Precious Life-100116_1919~01_Ed.JPG

ぶらぶらウィンドーショッピングをして…

夕飯を食べに行きましたにひひ
今日はとっても寒かったので…期間限定のスープスパゲティーをオーダー音符
ナイフとフォークチーズムースのミネストローネスープスパゲティー
Yuko's Precious Life-100116_2059~01_Ed.JPG

ここのパスタただでさえかなり量が多いのだけれど…お友達の具だくさんのよくばりスープスパゲティー(チャウダースープ)もしっかりいただいて、かなりお腹いっぱいに…にひひ(笑)
(←ハイ…今日も食べ過ぎです…あせる(笑))
とっても美味しかった~

今日は、朝からめいいっぱい遊んで&食べた一日でした電車ペンギンキラキラナイフとフォーク