動画 2010/10/1(3ヶ所目) Seattle, Paramount Theatre | ちゃかのふつうなひび、ときどきえっくす

動画 2010/10/1(3ヶ所目) Seattle, Paramount Theatre

10/4 Drain追加


■2010/10/1 Seattle, WA Paramount Theatre

ファンも少し落ち着いてきたのか、動画のアップの数もちょっと少なくなったかも?

実況を追っかけていても、すごくサクサクとステージが進むと思ってましたが、実際時間も短くなっているようです。

今回は約1時間45分。

・・・でも、この時間ってライブの時間として短いか?



いやいや、今までが長すぎたのかも、曲間が(笑)
でも、ドラムソロはなくなりました。
疲れがたまってきたのか?
首なんともないといいけどなーー

動画、とりあえず見たもんだけ・・・

SE.
1.JADE
2.Rusty Nail
3.Silent Jealousy
4.DRAIN
5.KURENAI
6.BORN TO BE FREE
7.I.V.
8.X
~ENCORE~
9.ENDLESS RAIN
10.ART OF LIFE(後半)
SE.Forever Love



SE.




1.JADE

2.Rusty Nail




3.Silent Jealousy


4.DRAIN

こ、この動画は音悪いけどすごくいい~っ
ひーちゃんアップででらかっこいいっす(〃∇〃)



5.KURENAI

曲前のピアノ&ヴァイオリン部分



6.BORN TO BE FREE


7.I.V.


8.X

X ジャンプ!


スモークぶわあああっと・・・!


YOSHIKI We are!
叫び倒してますな( ̄▽+ ̄*)



~ENCORE~

9.ENDLESS RAIN

曲前のWe are



出だしのTOSHI、ちょっと声枯れてるかな?と思ったけど、E~ndless Rain♪のとこに来たらだいじょぶなのね・・・

発音のよい合唱をお聞きください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



10.ART OF LIFE(後半)




SE.Forever Love