1989.10.24 TVK VIDEO JAM | ちゃかのふつうなひび、ときどきえっくす

1989.10.24 TVK VIDEO JAM


1989.10.24、だと思う、 TVK VIDEO JAM 出演です。

YOSHIKIがいません。

でも、その分?PATAがたくさん喋ってるんだよね(*^m^*)



眠気もなくなる目覚まし番組「VIDEO JAM!」

過激なことならなんでもやっちゃえ、歩くなんでもありの男たち、言い換えれば未知との遭遇(笑)
あいさつがわりの1曲「Endless Rain」


と言う紹介(^^;)で、まずはPVが流れたあと、TOSHI・HIDE・PATA・TAIJIが登場!


アルバム「BLUE BLOOD」で音楽界に青い雨を降らせた男たちが登場です。


えっくすなひび


メンバーそれぞれ自己紹介

ヴォーカルのTOSHIです
ギターノヒデデス(ちょい首をかしげてカワイイ)←hideの喋りはこういう風に聞こえるの(〃∇〃)
ギターのPATAです
BASSのTAIJIです(ぼそりと)


ドラムのYOSHIKIさんはどうしたんですか、今日は?


TOSHI「あの~・・・どうしたのかな?」と隣に振る。

すぐ隣のHIDE通り越して、もひとつ隣のPATAが「え?知らない。俺?俺に聞いてんの?」(笑)


えっくすなひび
「俺に聞いてんの!?知らねーよ」



一番最初に髪を立てようと思ったのはどうしてですか?

TOSHI「好きだからでしょうね」

どのぐらいかかるんですか?
TOSHI「人によって違いますけど、HIDEは?」

HIDE「ワタシは3時間ぐらいですネ」

3時間!

HIDE「午前中に(会場に)入りますネ、ツアー中で朝まで飲んでても、9時とかに起きて10時には会場に入る・・・」

そして、髪を立てるんですねww



えっくすなひび

うん


じゃ、午前中にどっかで取材をしたあとに、別の所で取材とかって言うのって・・・

「じゃ、車に乗りましょう」とか移動とかってできない・・・?


TOSHI「移動はね、普通の車だと頭が付いちゃうので、リクライニングにして、こやってみんな寝そべった状態で移動するの」
・・・とやってみせるTOSHIww

えっくすなひび
「寝そべるの」



TOSHI「隣の車がみんな見るんですよ」


HIDE「前にツアー移動中にね、前の車が(バックミラー)でこっち見てて激突しちゃったんだよね(笑)」

TOSHI「ダーンッってぶつかってね、事故ったねwww。2回連続ありましたね、そういうことが」



海外旅行をされたって・・・なんでですか?


TOSHI「いや、なんとなくちょっとだけ」


レコーディングとかじゃなくて?全員一緒に?


TOSHI「別々です。僕はニューヨークに行ってきて」

他のメンバーの方は?


HIDE「(俺・PATA・TAIJI)3人はL.A.からニューヨークに・・・」



えっくすなひび


なんか面白いことってありました?


PATA「ん~・・・なんかあったか?」とHIDEに振る
HIDE「放送上まずいこと・・・かなと?」(笑)


結構ギター探しに専念してたと聞いたんですけど?

PATA「あぁーー、行きました!」と話に乗ってくるPATA(笑)


PATA「んとねー、ロスで最初買おうと思ったんだけど、結構値切ったんですよ半額近くまで。
だけど、手持ち(のお金)であとのニューヨーク生活が10日間できなくなるんじゃないかなー、と思って結局買えませんでしたけどね、情けないことにw」



えっくすなひび
PATAらしい!スタッフにお金を借りるとか、考えないのね(*^m^*)


ニューヨークでも買わなかった?


PATA 「一応見に行ったんですけど、そんなにいいギターなかったから」


non-noを片手にニューヨーク観光した人がいるって聞いたんですけど

PATA「この男この男(笑)」←嬉しそうにTOSHIを指差す


TOSHI「今井美樹ちゃんが行った記事がありましたよね、あれを全部回ってみようかなと思って」
「同じ場所で同じポーズで写真撮って・・・」←かなり危なくないすか

ファンなんですか?

TOSHI「ちょっとだけ・・・」(爆)


----------------------------------------


では、Xのみなさんの宝物プレゼント!


TOSHI「僕の宝物はユンケルのペンシルセットなんですけど」(爆)
「これだけじゃ馬鹿にしてるってことで、BLUE BLOODツアーのツアーパンフを」



えっくすなひび



HIDE「ボウシアゲマス」


えっくすなひび

TOSHI「でも言っておきますけど、頭でかいです!」

PATA「でかいでかいww」




PATA「ブーツベルトです」

えっくすなひび

かっこいいーーー、それってステージで使ったりしたやつですか?

PATA「さっきまでつけてました」


PATAってば、さりげなくかっこいいのよね~~(〃∇〃)





えっくすなひび

TAIJI「ステージで使ってるネックレス・・・これ、自分でアレンジして作り変えてある」

おおぉ~~~っ、と声が上がる



では、責任を持ってプレゼントさせていただきます!
Xのみなさん、ありがとうございましたー!


YOSHIKIがいない分、他のみんなにスポットが当たってるって言うか、よくしゃべる?(*^m^*)

とても楽しい番組だったと思います。