hideちゃんなひび(2) | ちゃかのふつうなひび、ときどきえっくす

hideちゃんなひび(2)



前回の「hideちゃんなひび(1)」の番組BreakOutには続きがあります。


最後の質問は


○ギタリストの皆さんは指先が器用でとても早く動くので、Hが上手いと思うのですが、本当のところはどうなのでしょうか?(〃∇〃)


え~~~~~~~~~~(笑)



hideちゃんが東海林さんに逆質問。「どう思われますか?」
東海林さん「あっこっ・・・私に振られても・・・」とうろたえる(^^;)
hideちゃん、それを見てニヤニヤと嬉しそう(笑)



えっくすなひび


hideちゃんは表情はあまり変わらないんだけど、話をちょっとずらしてみたりして、内心とっても照れてるみたい(笑)


それでも、東海林さんに

「ギタリストはゴールドフィンガーとか言いますけどベーシストとかどうなんですか?」

と質問されて、


hideちゃん「あー、違いますね!」
hideちゃん「あの、ギタリストと言うのはですね・・・こういう動きじゃないですか、こういう・・・」

・・・などとイエローハートを持ち出して実演してみせてました(笑)





結論は・・・ベーシストが一番だ!と(笑)


理由はここには詳しく書かないけど、ご想像におまかせします(〃∇〃)



それにしても、hideちゃんって、どの番組のトークでも、hideちゃんらしい発言をしてくれます。

今回も「CDより自分の感じたものを信じなさい」とか

「表面は凸(▼へ▼)オラーとかやっててもいいけど、楽屋や先輩には礼儀正しく」とか、笑いの中にも真摯なことばがちりばめられていました。






さて、ロスのYOSHIKIはスタレポ見てても明らかにレコーディングに費やしている時間が増えていると思う。


AZOFFとの契約など、こっちから見たら不透明で不安になる材料も多いけど、今現在YOSHIKIはかなり雑務から開放されているのかな、と想像しています。