今オーディション会場に向かってますッ!!(^O^)


去年落ちたオーディションですッ!!

これはある意味リベンジマッチだぜ♪


思い出したくもない去年のオーディション。

初めてとも言えるオーディションで、ネタ見せの後、作家さん達から質疑応答がありました。


『何か得意なものありますか?』

という質問に対し、俺達が言った答えは...


相方:『サッカーです。』

俺:『バスケです。俺達、スポーツは得意っす!!』


...



『ボケの方、江口さんみたいなんですが、そうネタはないんですか?』

と言う質問に対し、


2人で、『そういうのはありませんッ!!』

キッパリッ!!



...



バイトの面接かよッ!!?(笑)



全然話し膨らませられないし、面白くも何ともない(>_<)


得意なものスポーツって??


芸人なら1発芸だったりモノマネだったり言うでしょう!



何の迷いもなく答えた自分達が恥ずかしいわッ!!



あれは反省したなぁ~♪


今回は少しでも印象に残るようにしたいっすねぇ~。

さてッ!!

いっちょ頑張りますかぁ~ッ!!!