昨日の夜は、お笑いLIVE、『お子様ランチ』に出ました。


出演したのは今回で2回目でしたが、お客様も温かく楽しいLIVEでした♪


しかーしッ!!



何と私、昨日はネタを1箇所まるまる飛ばすという失態をおかしてしまいました!!(>_<)


しかも、1番の盛り上がりを見せるボケをッ!!!(T_T)

相方いわく、目が白目になっていたそうです♪(笑)

いやぁ~。お恥ずかしい。

テンション上がり過ぎたみたいですッ!!

だって...

あまりにもお客様が温かいんで、嬉しくなっちゃって♪(^O^)


言い訳ですね(>_<)


ません×2♪(^!^)

以後気をつけます。

昨日来ていただいた皆様、ありがとうございました。

また出してもらおーう♪