今年1発目の『でっちあげLIVE』でした♪

2012年初優勝を狙いにいきましたが、今回もタイトルは取れませんでしたね...

来月頑張ります!

今回の優勝は...




334さんでした♪
\(^_^)/


さすがですッ!!


今回の『でっちあげLIVE』では、エンディング等で俺達インディゴ・イエローのギャグ、

ません×2♪(-!-)

をたくさん使ってもらいました。
ワリカン・ジャパンさんに関しては、ネタに入ってましたからね!!


認知されてきた事はめちゃくちゃ嬉しいですッ!!

後は結果がついてくれば最高ですね♪

1日1日精進です。

来月の『でっちあげLIVE』は2月14日のバレンタインデーですッ!!

皆さん宜しくお願いいたします。