今日、バイト先でお客さんに千と千尋に出てくる顔無しに似てるって言われましたぁ~!!

あははぁ~!!(爆笑)


...



喧嘩売ってんのかぁ~ッ!!

顔無しって顔ねぇだろうッ!!!

だから顔無しなんでしょうがぁっ!!!

この酔っ払いがぁ!!

前も言われた事あるんすけど、どんだけ幸薄いの俺はっ??


でも、すっごいセンスありますね音符

俺も思わず笑っちゃいました!!


顔無しって(笑)

何かありがとうございますッ!!

明日のLIVE頑張ろうッ!!

1月30日(日)

『芸人ウォーズ』

◎会場
中野twl

◎時間
14:00 開場
14:20 開演

◎チケット
前売り 800円
当日 1000円


顔無しが頑張りますよぉ~音符