今日はでっちあけLIVEでした音符

今回は全然ハマりませんでした(T_T)

やはり去年とは違う何かが必要だと改めて思いました。

ツッコミが単調であり、分かりやすくてもインパクトがなさすぎる...

それではダメなんでよね。

何か自分にしかないツッコミを見つけないと...

それは多分、上手い事を言ったり、フレーズだったりではなく、内からでる雰囲気であったり間の使い方なんだと思います。

違ったりして...(笑)


まだまだ勉強不足。今日は良い勉強をさせてもらいました!
感謝×2です!!

最後に、来て頂いたお客様ありがとうございました!!


来月はもっと良いネタを見せれるように頑張ります!!


これからもインディゴ・イエローをよろしくお願いいたします。