祝♪♪ 一年*\(^o^)/* | 毛むくじゃら達との日々〜3D3C〜

毛むくじゃら達との日々〜3D3C〜

毛むくじゃら達に囲まれた HAPPY LIFE


{22B650BC-DA3F-4CBE-B8CD-A56EA3E65D67:01}

{8186DA0F-25B8-42A4-AF13-8FDF43830694:01}

{BAEB3B66-3CD8-4ED4-A701-3501762955C8:01}


去年の今頃は万次郎と羽田空港から米子空港に向けて飛行機の中でした。

不安そぉな顔で泣き出しそぉな万次郎の顔。。。

そりゃそぉだ!!

知らない人と初めて会って車に乗って飛行機に乗せられて知らない街に連れて来られてあせる


でもね すぐ笑顔になってくれたよ音譜


凄い気を使ってたけど日に日に表情も明るくなって母ちゃんのストーカーになりましたひらめき電球


万次郎は幸せね~アップ


ってよく言われるけど。。。


母ちゃんの方が幸せよ!!


だってだって~~~ドキドキ


こんなに素敵な僕ちゃんに毎日ベタベタしてもらえるんだもんねアップ


母ちゃんの所に来てくれてドキドキ


ありがとっ!!


{D37FE050-C220-47F1-BA89-4C788DA39DEC:01}

{BF8F4A81-2775-4F49-A102-75A27B7953AA:01}


お散歩も毎日楽しくウハウハしてますよ音譜


ニャロメ発見すると固まりますビックリマーク

{A6504731-7D8E-4BA7-8769-F601910C84ED:01}

{5D9AAF7D-AE35-4F71-8E60-A95018C1D247:01}


まぁ~~~ん!!って呼ぶと一目散に走って帰って来るよ音譜


本当に出会えて良かったビックリマーク


元気で過ごせるよぉにひらめき電球


母ちゃんは健康管理しっかり頑張るよチョキ

{152DBD18-9501-4616-BEC2-5B1BA05D504F:01}


今夜も幹太とベタベタ一緒に寝てるよグッド!


{FF021FF9-6BA6-4884-85EA-71012D5659A2:01}


イタズラも一緒。。。だけどねにひひ