起業して16回目のBIRTHDAY♪ | 【大阪・南堀江】The BRAND 24 オーナー高尾和宏☆

起業して16回目のBIRTHDAY♪


昨日は3月9日♪ サンキューの日ですね♪(^∇^)

16年前の今日、私はHERBALIFEの仕事をスタートしました♪(*^ー^)ノ


当時の私は20歳、18歳まではサッカー人生まっしぐらで 小中高とキャプテンをし、
県選抜にも選ばれ、高校は授業料も 入学金もいらない特待生として迎えられるほど
順風満帆でした☆




ところが小学校のころから、かなり過度のトレーニングを重ね、 自分よりも背の高い
ガタイの良い選手と渡り合うために重心を 低く構えるスタイルがたたったのか、
腰痛に悩まされ、最終的には 腰椎分離すべり症という診断を下され、スポーツで
生活をする 夢が絶たれてしまいました。 ずっとサッカー一筋で勉強しなかった反動と、
当時も今と同じような 経済状態で、就職は超氷河期と呼ばれていて就職できずに
日給6000円の日雇い生活。。。



さらにサッカーをやめても、食生活は変わらなかったので、あっと いう間に
摂取カロリーと消費カロリーのバランスが崩れ、20キロほど増量(T▽T;)



『昔はよかったなぁ~』
っと20歳にして過去を引きずるような毎日。

 

そんな時、腰の病気でお世話になっていた整骨院の院長の 奥さんが
綺麗に大変身Σ(・ω・;||| 『どうしたんですか?』っと 思わず聞いてしまい、
HERBALIFEに出会います。

半信半疑でしたが、一ヶ月マイナス10キロ!Σ(・ω・ノ)ノ!
二ヶ月目でさらに5キロ!合計15キロ健康的なダイエットに成功♪
おかげさまで私だけなく、家族四人で57キロのダイエットに 成功して、
16年間病気の心配なく過ごすことができています♪



そしてお仕事としても16年前の昨日、実際に私のように実体験を 元に、
たくさんの方を健康的に導き、経済的・人間的に豊かになってる 方々を
目の当たりにし、 『生涯やる仕事が決まった!』っと直感しました☆

翌日から真剣にお仕事して勉強を始めて16年、さまざまな方と出会い、
別れ、再び出会いを繰り返しながら少しずつ成長しております。



10年目の節目に大阪に引っ越してきて知人・友人まったくないところ
から3年間で地域から1トンの脂肪を減らすことにも成功しました♪



そして去年、新たに天下茶屋にニュートリション・サポートHAL
オープンさせ、今度は天下茶屋の医療費削減に向けて日々
努力しております。

皆さんの協力もあり、まもなく一周年ですが、すでに通って
下さる方の総減量300キロを超え、地域でも少しずつ
評判の場所となってきています。



16年前の今日の決意を忘れず、さらにたくさんの方の健康・美容・ダイエットの
お手伝いができるよう精進していきますm(_ _ )m

ペタしてね