今日はジェラトーニTDSにグッズが並んだ日 | ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ケープコッド便り★ダッフィーとシェリーメイの居る場所

ダッフィーをこよなく愛するおばちゃんのブログ。
ディズニーシー、ケープコッドが第二の故郷♡
ダッフィー&フレンズをはじめ、もふもふ系キャラに弱い。ダグ、スヌーピー 、セサミのアビーちゃん大好き。
USJスタンダード年パスホルダー、シーズンに1回は行きたい。

先月の6月30日はジェラトーニが公式に発表になった記念日。

本日はジェラトーニのぬいぐるみはじめグッズが発売された記念の日。
つまりはTDSデビューの日ですね❤️

そんな記念の日に今日はこれから色々なお友達とほぼダフ会❤️ダフダフな予感。

偶然にもジェラトーニのTDSお誕生日に会えるなんてまさにダッフィーフレンズ照れ

そして昨日発売されたステップのグッズやルーちゃんグッズも見てきたいと思います。
やはりシーズンのグッズに比べて落ち着いた感もありますよね。
ジャーニー初日なんて土砂降りなのに人が凄かったし、ダッフィー×コンバースも凄かったえーん
記憶に新しいのはスウィート・ダッフィー。
整理券問題。
しかもシェリーメイグリ速攻でラインカットニヤリ
思い出すだけでも辛い。

イースターもなし、レギュラー挟んでステップですがぬいばメインだしそこまでといった感じでしょうね。



実は楽しみにしていたのはマイ・フレンド・ダッフィーのジェラトーニ編のCDなのです(笑)
やっぱり音楽好きにはこっちが気になります。
ジェラトーニの心のままにって元気はつらつオロナミ◯C並みの元気な声にやられてますラブラブ
{06FA7A3F-FF28-4B35-8226-7FCBCB1048D2}

ジェラトーニ改めて、改めて(笑)
記念日おめでとうブルーハート

{A74DA325-D6CF-4081-939C-00960CA18C87}

{30AE1A4A-028B-4EBD-8285-1BEF4AB4DC87}

{73CB19CD-789D-4A62-A546-ADB89800944A}

{01D1ACC7-E522-4497-A818-0E4C5D633602}

{34BB72D4-0161-4F8E-A00D-62EF9ECB85D2}

ちなみに我が家のSジェラトーニ

長男マーレ(海)
次男ナーヴェ(船)
三男スケトーニ(スケルトン君)
四男ピットーレ(芸術)
我が家のSくんたちはイタリア語。

あ、スケトーニは違いますね(笑)

{3A07522E-8EDC-4155-97CB-67F7DE989111}

Mジェラトーニ事ポルト君は、イタリア語で港という意味です。
ジェラトーニがショーデビューした2016年1月12日がお誕生日。
すなわちショーデビューした記念の日にお迎え。

いや〜しかしもうMは置けません。
もしルーちゃんMが出ても買えないかもガーン