おはようございますくじら



今日は明け



眠くてけだるい男ボビーです恥ずかしいネムー



昨夜から今朝にかけて、かなりハードな業務だったので、かなりお疲れモードガックリ・・・グッタリ



御用始めにあたって、毎年詣でている中央区新川にある鐵砲洲稲荷神社へ初詣がてら、築地あたりで寿司でもつまもうと思っていたのですが、断念することに



早めに帰宅してちと体調を整えようかと思います




さて、話は遡って元旦の出来事です



この日は年越し勤務明けだったのですが、年末からハードな生活を送っていたので、開放されるや否やダッシュで自宅へダッシュ



昼過ぎに、甥っ子一家などなど訪問者が多数あったので、オジサンとしての宿命「お年玉配り」を敢行し、ようやく人心地ついたのが夕方になってからでした



ふと気を許したらいつのまにか眠ってしまい、気がつくと午後10時を回っておりました



昼から何も食べていなかったので、お腹は激減り状態痛み



何か食べようと思っても、自宅には大した食料がなかったので、外出することに



しかし、元旦の夜はどこもかしこも閉まっていて、ようやく見つけた明かりがCoCo壱番屋でした



元旦の夜にカレーかぁ…とは思いましたが、背に腹は変えられません



入店すると、意外にもお客さんがいっぱいおりました



月刊☆せあぶら-120101_230109.jpg
コーンサラダきらきら!!



野菜不足解消キャンペーン中ですからね



しっかりと頂きましょう




月刊☆せあぶら-120101_230142.jpg
胡麻ドレッシング+とび辛スパイスというのがボビー流



かけ過ぎると咽ますからご注意くださいいちばん




月刊☆せあぶら-120101_230324.jpg
ジャーンビックリマーク



カレーはというと、この時期だけのカキフライカレーに野菜をトッピング致しましたきらきら!!



お腹が空いていたので、ご飯は大盛り400g、辛さは3辛と致しました




月刊☆せあぶら-120101_230331.jpg
湯気でレンズが曇ってしまい、イマイチな画像となってしまいましたが、大ぶりのカキフライ、なかなか美味しかったですねラブ



恐らくは輸入冷凍モノなのでしょうが、これでも十分です



牡蠣+カレーなんぞ頂いたら、銀座にある【 楸(ひさぎ) 】さんのステーキカレーが食べたくなってしまいました汗エヘヘ



近日、食べに行くとしましょうかね



ご馳走様でしたぺこ