こんにちは




今日も仕事休みのボビーです




月刊☆せあぶら-Image2901.jpg
習志野エリアは良い天気




昨日、久々に柔道の稽古をやって、全身筋肉痛状態なもんですから、

もう一歩も外に出たくないや

と思っていましたが、亡くなられた元上司の墓参りに行くこととしました




なので昼メシはサササッと済ませましたよ




月刊☆せあぶら-Image29031.jpg
ジャーンビックリマーク

おにぎり×2
サラダ
魚肉ソーセージ
牛乳

というラインナップキラキラ




月刊☆せあぶら-Image29041.jpg
サラダは蒸し鶏を入れてあります




高タンパク低脂肪で、激しい運動でダメージを負った筋肉繊維を補修してくれます




現役当時のような食事内容ですね




そういや、久々に稽古したら、何だかメラメラと燃えるモノが…




妙に血が騒ぐといえかなんというか
なんとも言えない高揚感が




引退してからは久しく味わってなかったですね




これを機に少しずつまた始めてみることにします