肉じゃがッ | ☆チャカのモグモグLIFE☆

☆チャカのモグモグLIFE☆

お気楽な主婦チャカでーすヾ(^▽^)ノ
食べることが大好き♪

主にグルメの話・下手くそ手料理・おでかけ・愛犬の話・愚痴を綴ってまーす。




お気楽主婦チャカの寝言
mf*今夜の晩ごはんmf*

今日は、何だか和食気分sei

肉じゃがを作ったよ~。

あいにく、人参が冷蔵庫に無かったのでナシうっ。

使おうと思ってた 糸コンニャクも消費期限切れでナッシングムンクの叫び汗

見た目悪いが、まぁまぁ美味しく いただきました。





お気楽主婦チャカの寝言
肉じゃが

よく味が染み込んで旨いラブ





お気楽主婦チャカの寝言
鯵の干物

脂がのってて ご飯がススムごはん

旦那が干物大好きなので 食卓に上がると喜ぶバンザイ

昔は、刺身派やったけど、年のせいか 干物にシフトチェンジ

お値段も干物のが安いので家計としては助かりますッsei





お気楽主婦チャカの寝言
星。豆ごはん
星。オクラツナ和え


豆ごはんは、素を使用sei

めっちゃ、良い塩加減で満足ハァト

また、買おうっとッッキャッッ!!




今日も 一日めっちゃ疲れたしくしく

束縛されまくりで開放されたいCRY汗

私に自由をくれ驚きむかむかっ

ストレスで 鬱病発症するカモ…。





ペタしてね 読者登録してね

iPhoneからの投稿