夏野菜のキーマカレー | ☆チャカのモグモグLIFE☆

☆チャカのモグモグLIFE☆

お気楽な主婦チャカでーすヾ(^▽^)ノ
食べることが大好き♪

主にグルメの話・下手くそ手料理・おでかけ・愛犬の話・愚痴を綴ってまーす。

木曜日の晩ご飯デスにひ手

お気楽主婦チャカの寝言-20090806191158.jpg



クローバー夏野菜のキーマカレー
クローバーチキン南蛮
クローバー冷しゃぶサラダ




夏野菜のキーマカレーcurry rice*ゎ毎度、クックパッドCOOKPADより参照ナリ♪


具材ゎ茄子のみじん切り・トマト・玉ねぎのみじん切り・挽き肉aya




オリーブオイルとニンニクで炒めて 香り付けキャッ☆Wハート


んで、お水じゃなく、ホールトマト缶とまとかんで煮込んでありますッツトマト



とっても 美味しぃカレーの出来上がり~curry rice*



私ゎ好きな味だけど、旦那ゎ普通のカレーが食べたかったみたぃううっ...汗


今度ゎ王道のカレーを作ってあげますかぁ~怒きらきら!!




チキン南蛮ゎサティの惣菜にわとり


冷しゃぶサラダやさいサラダゎサッパリ夏らしく ゴマダレドレッシングで いただきま~すッツ 好おんぷ



ペタしてね



人気ブログランキング