DGS4LO無事受け取れました!

絶賛視聴中~


今日は勉強会を開催しました

開催したと言うかは、させられたですが・・・

人前で何かを発表するのが嫌いな私にとっては苦痛以外の何者でもない

無事終わってよかった

副師長さんがごほうびに小さいカピパラさんをくれました

今年度はもう勉強会しなくていい

あとは研究を早く進めねば

来月から産休入る同僚の変わりに中央にも行かないといけなくなったし

仕事範疇外で色々せねばならないことが多くて嫌になる


明日から10月ですね

アスランの誕生日のカウントダウンが始まりますw

今年は当日横浜の地からお祝いです!

早く遙か祭のチケット届かないかなぁ~