予想通りDGS4LO受け取れず

明日もきっと仕事終わらないんだろうなぁ・・・

実際今日も仕事持ち帰りですしね


スタクリのキャストが色々意外すぎました

もしかしたらお披露目あるかなぁ~っと思ってたまえぬが来る!!

でも正直まえぬはネオロマ声優って感じがしないんですよね

ビタミンの印象が強すぎて・・・

来て欲しかったメンバーが全然来ないのでまえぬ来てくれるのはかなり嬉しいですけどね

しかし初ネオロマがスタクリかぁ~ネオロマの洗礼を受けるんですねw

キャンドルコーナーが楽しみですww

でも今年は浪川さんがいないのでマグロはないんだろうなぁ~残念


そして個人的に一番来て欲しかった日野さんが来ない・・・

もうFirstNoel聞ける日は来ないんだろうか

5の白虎来ないけど、遙か祭があるからまぁいいや

そしてまさかのミスプリ!

ラブサミのはぶられっぷりはさすがですw


しかし作品が多くなってくると今後イベントに参加しない作品も出てくるんだろうなぁ

それだったら増やして欲しくない・・・