だべり場-DGサンダー


確保してきました~
セブン以外では見かけないんですけどね

初恋の味ですが、結構美味しいですね

仕事前に買って職場でばら撒いてきました!


・弾ける2人はNow Peak!

・あまじょっぱい恋の味

・FUN is JUSTICE!

・おいしさ総統級

・おいしさテライケ級


まだこんなけしか見付けられてません

全部で35種類ですか~先は長い・・・


しかし、コンビニでちゃんとPOPがあって2人の名前が書いてあるのが嬉しくて

その結果が上の写真を撮った経過です

DGSのグッズがコンビニで買えるなんて嬉しいですね

普通の人が見たら、これ誰!?ってなるんでしょうねw

コンビ二行ったら必ず確保してきます

                       

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王3


電王の映画情報出てきましたね!


05月22日 Episode Red (ゼロノス編)

06月05日 Episode Blue (NEW電王編)

06月19日 Episode Yellow (ディエンド編)


NEW電王編ってことは、テディ出てきますね!

そしてなんで、ディエンド!?

いや、ちょっと嬉しいんですけども・・・

結局ディケイドの映画見に行けてないんですが、海東は一体どうなったのか

イベントもあるそうだし、楽しみです


ちなみに、最近Wが面白い

照井が出てきてから一気に面白くなりました

俺に質問するな!って殴っちゃう俺様刑事な所がかなり好きですw