ララスペシャル買いました

それぞれの学校って結構離れてるから、遠恋になるんでしょうか?

コンクールで集合してもそんなに長い間一緒にはいないすもんね

その辺の設定が気になる・・・


とまぁ、本編読んだ後情報を見てたら、あの人たちの8年後が・・・!?とか書いちゃってますよ

はやる気持ちを抑えつつ、急いで袋とじ開けたら


桐也と日原先輩の8年後ktkr!!


え?ちょ、コルダ3にまさかのこの二人参戦ですよ!!

うわ~メッチャ嬉しい!!!

この2人だけなのかな?

それにしても、メッチャ大人びてる!

個人的に桐也が凄く好きだっただけに、なんか大人になったのに凄く違和感が・・・

あの子どもっぽさが大好きだったのに

しかし、8年後でも年下なんですよね・・・orz

コルダ3の世界に登場しないかもしれないけど、他のキャラもちゃんとどこかにいるんだと思うとちょっと嬉しく思ってしまいました

コルダ1&2に愛着がある分こういう形で2人を参加させてくれたことに感謝です


そういや、ネオロマが感謝祭するんですね

そういう情報はもうチョイ早く教えてもらわないと、社会人はそんなにすぐ休みを取れないんですよ

でもまぁ、行きたいけどこれは不参加ですね

公演後キャスト一同が皆様をお見送りってのが凄く気になりますが・・・

会場参加型イベントなんですね~気になる!

遙かなかったら行ったんだけどな~