風もす無事ゲットしてきました!

密かに毎回神谷さんが何もすか命名してくれるのが楽しみだったりしますw

毎回のことながらあちこちで特典付くのですが、色々頼むの面倒なのでメイトで

最近異様に忙しくて、今月は今までこんなに超勤取ったことないぐらい

それよりも早く帰りたいという切実な思いはきっと明日も届かないんでしょうね・・・

なので、メイトが閉まる時間が近づくにつれてどんどんソワソワしだす妖しいやつ

今日も無事行けてホント良かったです

ポスターが2枚付いてきましたよ~

とりあえずPVは見ました

雨もす、夏もすともに結構ストーリー仕立てだったけど、今回は歌ってるだけのイメージが強かったです

一応ストーリーはあるんですけどね

だいすきは入ってないのですが、だいすきでPV作って欲しいと思ってしまいました

声優会の大輔集合させてほしいww


CDのことで頭いっぱいで、CONNECTのチケットを貰い忘れました・・・

運悪く大阪は5月3日なんですよね!

なんでそんなに被るねん!!っという訳で、大阪は諦めて前日東京に行って握手しようかなぁ~とも

でもその為に休みもう一日取れるかどうか微妙・・・

ゴールデンウィークに一人そんなに休みを取らせてもらえないだろうなぁ

ちなみに、タイツイベはもしGフェス当選しても夜の部は参加できそうですね