遙か4の漫画買ってきました!!

アシュかっこいいですね~

ニコ動で遙かのMAD描いてる方で凄く好きな人がいるんです

その人が最新作アシュ千描いてるもんだから、4をやり直したくなってきた矢先漫画なんて出るしw

実は4はそこまで熱が上がらないなぁ~と思ってたけど、今更ながら萌えが沸々と湧いてきました

もの凄く遅いですね・・・

でも、1の次が4の漫画なんてちょっと残念

3も漫画やって欲しいなぁ~とか思ってたら、ララ5月号から漫画本誌で連載ですか!?

連載なのかどうかは分かんないけど、帯に遙か3漫画化決定って書いてた!!

来月号のララに詳細載るんでしょうか??

読みきりでも何でも凄く嬉しいです

今から楽しみだ~(・∀・)ノ