さすがにそんなに遅くならんやろうと思ったら、気づいたら2時回ってたせいでモノクロ録画できず

てか、すっかり忘れて2軒目とか行ったせいです

急いで帰ってきたけど途中からになってしまいました



ところで、今すぐLaLaを見るよろし!

コルダに加地が出てるとか、師匠の声を安元がやるとかに気を取られてる場合じゃない!!

だってだってだって、


遥か1~3合作ゲームが出るんですけど!?

恋愛対象キャラ24人って多っ!


詳細はよく分りませんが、これは1~3の神子のどれかになってなのか、それとも別のキャラになって神子と協力してなのか?

神子になる場合、例えばあかねが弁慶落としたりできるってこと!?

8月ってまだまだだけど楽しみだー!

しかし、演じる方は3キャラやらなあかんので大変そうですね


仕事行く前に見て無駄にテンションあがって困った・・・

そういや初DSじゃないですか?

ツンツン出来るんですかね?w