神谷さん誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ノ


という訳で、神谷浩史生誕祭聞きました

ヤバイ・・・神谷さん可愛すぎw

写真見たけど、おのでぃのプレゼントガチで喜んでずっと離さないし

イチゴが好きなのに全部食べられたり、無駄に自分宣伝するおのでぃの隣でガサガサとプレゼントを触ったり

マジで神谷さん家で放送やって欲しい~!

今週も面白かったです



さて、Gフェス行く前に前から宣言してたKoiGIGのチケ取りやってきました

10時前からスタンバってたのですが、混雑してるの文字に凹んだり・・・

でも無事取れたけど、あんまりよくないんですよね~

オールスタンディングだから後ろの方だと全然見えないだろうし

やっぱりロッピーって都会の方がよく繋がるんですかね?


そういや、混雑の文字が出た時もう取れないのかと凹んだんだけど、夕方でもチケットあったらしいですね

その日イベント重なりまくりだからかなぁ~

まぁ、何はともあれ取れて良かったです

次はギアスのチケ取りだなぁ