よ~く見てください!


写真から分かるように今日は明石へ行ってきました

これで明石と分かる人がいたら凄い

うっすら城があるのが分かるかなぁ・・・?

駅から撮ったんだけど、ほんと見づらい


今日取ったのは免許

やっとこさ免許取れました!(*゜▽゜ノノ゛☆

遅いとか言わない!!

正直途中からめんどくさくなったのが事実です・・・


結構ギリギリに着いてしまい、その前に教習所の前の所で勉強しようと思ってたのに出来ず

ヤバイなぁ~と思ったけど、なんとかギリギリ通りました


住所移してないから、わざわざ明石まで行くはめになりホント疲れた

仕事より早く起きたしね~


試験終わってから1時間半位時間が空いてて暇だったので、献血なんぞ久しぶりにしてきました

改めて献血針を見て思った・・・太い・・・

ついつい聞いてしまったら、17Gとか言われた!

一般的に採血に用いられる針は22G

数が小さいほど針が太くなってるわけですが、5Gも違うんですよ!!!

とか言っても、あまりピンと来ないかもしれないですね・・・


ちなみに、私が血を吸い取られてる間にタガが頑張って電王1回目チケット取ってくれました

多分あんまりいい席じゃなさそうですけど気にしない~

休み希望入れとかないと


ところで、ブログ書いてる途中に郵便が来たので金を2千円札含めて払ったら、懐かしいお金を・・・と言われました

確か存在自体は一番新しいような気がするんですが、どこでこのお金は出回ってるんでしょうね?

私はATMで手に入れましたけども