書こうと思ってて忘れてた夏コミ同人購入ジャンル

私今回ヤバいものに手を出してしまいました!

そう、生ものです・・・

実は生ものは、ドラマとかジャニーズとか色々手を出したことがあるのですが、今回は何と声優だったり・・・

パンフ見てたら意外にあるんだなぁ~と思って、回れたら回ろうと思ってたんですよ

で、気づいたら買っちゃってた(-。-;)

しかもなぜか櫻鈴

櫻潤派のはずなのに!(オイ

だって、可愛かったんですもん(言い訳


その他買ったジャンルも書いとこうっと

敢えて冊数は省かせていただきたい・・・


種デス

ギアス

遙か3

プリキュア5

ハルヒ

コルダ

BASARA

グレンラガン

声優

オリジナル


相変わらず種ばっかり

古キョン、ココナツ目当てで行ったのにも関わらず全然買えませんでした・・・

特に古キョンは売り切ればっかり

どんだけ人気あるねん!!って話ですよね


グレンラガンは密かに今ニコニコで見てます

アニキカッコよすぎ!シモン可愛すぎ!!

衝撃の8話までとりあえず見終わりました

何気に評価の高いアニメですよね

お勧めです


で、ギアスなんですが、ほとんど買ってないことに後で気づきました

純粋にスザルル目的で買ったの1サークルだけだし

あんな鬱的展開で終わられたら萌えるに萌えれないよ・・・

むしろC.C.との本が欲しかったのですが、男性向けはなんか読む気になれず買ってません

ほんとマジでC.C.とくっつけばいいと思うんですけどね

あの終わり方には萌え生産機も故障させられました


さて、しまう場所確保しないとなぁ・・・