皇子~w


ルルカッコよすぎ!!!(≧▽≦)


見た瞬間吹くほどかっこいいですw

これ、ギアスプレミア上映会記念パンフだそうです

昨日知りまして欲しくてたまらんくて、ネットで買おうと思ったらすでに売り切れ

オークションではいい値段がすでに付いてらっしゃる!

よし、とりあず16日発売ならまだメイトに残ってるかも!?と思い走ってきました

そして無事ゲーット!!!

無駄にでかいです



ダブルオーキャスト発表遂にされましたね!


刹那・F・セイエイ:宮野 真守

ロックオン・ストラトス:三木 眞一郎

アレルヤ・ハプティズム:吉野 裕行

ティエリア・アーデ:神谷 浩史


ビリー・カタギリ:うえだ ゆうじ

グラハム・エーカー:中村 悠一

パトリック・コーラサワー:浜田 賢二

沙慈・クロスロード:入野 自由

スメラギ・李・ノリエガ:本名 陽子

アレハンドロ・コーナー:松本 保典

王 留美 :真堂 圭

紅 龍:高橋 研二

絹江・クロスロード:遠藤 綾

ルイス・ハレヴィ:斎藤 千和

マリナ・イスマイール:恒松 あゆみ

ラッセ・アイオン:東地 宏樹

フェルト・グレイス:高垣 彩陽

クリスティナ・シエラ:佐藤 有世

リヒテンダール・ツエーリ:我妻 正崇

セルゲイ・スミルノフ:石塚 運昇

ハロ:小笠原 亜里沙


あれ?ティエリア・アーデって女じゃなかったのですか!?

女ってどっかで見たと思ったのに、男だったんですね・・・


なかなかいいメンバーが揃いましたね

よっちんは結構意外な感じがしましたけども

10月から楽しみです


そしてありがたいことに、イベント見れなかった人のためにGyaoで配信してくれるそうです!

8/20(月)正午12時から(24時間限定!)

わ~いありがとございますw

行けなかった分ネットで見たいと思います!