ギアスSTAGE24&25 OP「瞳ノ翼」のルルがカッコよくて、なおかつIDがオレンジとくれば全力で~といきたかったんですが、手にとって後ろを振り返ったら新刊がいっぱい・・・

そっと別れを告げ帰ってきました

B×B×Bは買いましたけども

ピンナップは火原先輩でした~


最近疲れてるのか萌え補給をしたくて、色々イベントを探してしまうのですが、東京は遠いね

どこでもドアがあれば行くんだけどね


コミケでもイベントがあるんですね

プリンセスナイトメア の声優イベントがあるらしいし

小野さん来ないかなぁ~


他にも夏コミ会場からメイトへの直通バスの中で、豪華声優による車内DJラジオが流れ、それを収録したCDを貰えるとか

誰なんだろうなぁ・・・

それ乗れば乙女ロードにたどり着くわけですなぁ


でも今一番行きたいのは、S.S.D.S かなぁ

ニコニコで1個だけUPされてたんで見たのですが、みんな白衣ですよ!

じゅんじゅん来るらしいので、じゅんじゅんの白衣姿を拝めるんじゃないかと

仕事で見慣れてるけど、それはまた別というかなんというか

迷っております



後半は愚痴でございます


昨日仕事に行ったら患者さんが急変してまして、そんな恐ろしい状況なのに2人勤務の準夜でリーダー

さらにペアは1年目さん・・・orz

この場から逃げ去りたいと思ってても、出来るわけがなくバタバタ仕事するはめに

なんとか仕事を終えたら、気づいたら定時を大幅に上回る時間に

やっと帰れると思ったら、外は大雨

とりあえずカッパ着たけど、パンツまでぐっしょり濡れて帰ってきました

帰って来て力尽きました


婦長さん、お願いですから1年目と組ませるのはやめてください!

まだ新人に毛が生えた程度なのに・・・

今日は先輩がいるし、リーダーじゃないので気が楽です