今日は仕事の後に教習所で授業受けてきました

おかげで猛烈に眠くて、ウトウトしてたけど・・・


ウハウハw


その後漫画買ってきた!

ギアス本3冊+種デス本w

出てるの知らなかったので、見た瞬間メイトに走ったよ

というか、メイトの下の本屋にいたからね

無事24&25話上映会の応募券貰えました・・・ってこれ25日締め切りやん!

早く往復ハガキ買って来て送らねば!!!

当たりますように・・・


昨日ララ買ったんだけど、コルダ2アンコールが出るんですね・・・

どんなけ金を使わせる気だ!?

1月から2月頃の卒業シーズンらしいですが、どうせなら卒業式入れて欲しいです

柚木先輩と火原先輩を見送りたい~w

2のデーター引き継ぐらしいけど、どのEDでもいいのかな?

私唯一月森だけが全部のED見てるんですよね

一番攻略しやすかったので

発売は9月と結構早いので、それまでにもう少し進めておきます