凄い寝た・・・

昨日夜勤から帰って少し活動した13時から18時まで

その後さらに睡魔が襲って来て20時から日が変わって6時まで

さらにゲームしてたらまた睡魔が襲って来て11時から13時まで

合計17時間って寝過ぎじゃない!?

今はおメメパッチリですが、おかげで昨日ブログ更新できず・・・



慎也がやっぱり一番いいなぁw


これ、結構売れてるみたいです

買いに行ったら売り切れと言われ、仕方ないので遠出して無事手に入れれました!

主人公が喋らないのは微妙ですよね~

ゲームはいいんだけど、CDでは音声が欲しいかなぁ

それにしても、みんな留学しすぎ!



鳥海さんが歌ってます


これも聞きました

IMの作品って暗くていまいち理解しづらい作品が多いような気がする・・・

えぇ、私の理解力が悪いだけでしょうが

でも石田さん出演率が高いんですよ!


これを聞いて唯一分かったことは、石田さんキャラは腹黒だということでした(それだけかよッ!

ヘラヘラ喋ってるのに、急にブラックに変わった!(≧▽≦)

2巻ではブラック面がもっと出るといいなぁ~

あと、1巻は鳥海さんが歌ってるけど、2巻も誰か歌ってくれるのかなぁ~w



休みなのでニコニコ漁ってたら、ラジ種の最終回 がUPされてた!!

もう一生聞くことがないと思ってた、”にょ”喋りの石田さんが聞けた!!!
それにしても、鈴村さんほんと石田保志コンビに絡みづらそう(笑)

いっそこの2人でラジオとかやって欲しい!

豪いことになりそうですが~


あと、24&25話先行上映会告知 も見つけた

じゅんじゅん髪伸びたなぁ~

短髪のじゅんじゅんが好きなので、上映会までに密かに髪切ってくれること期待w(もう当たった気でいるよッ!( ̄□ ̄;)