オレハニ


届いたであります!

いつ来るかいつ来るかと心待ちにしておりました

昨日まだ未出荷になってたから今日届くとは思わなかったけど

でも今日は夜勤なので見るだけで我慢

するのは明日の夜からです・・・


ところでこれ、買う所によって特典が違うという正直買う側にしたら非常に迷惑な代物

だって8か所すべて違っても、ゲームなんか2個も3個も買えらへんし!

ソフマップかメイトかで迷った結果、メイトで買うことに

ちなみにソフマップがじゅんじゅん、メイトは石田さん&櫻井さん

折角なのでこれだけでも聞こうと思ったら、読み込んでくれません・・・

PCで見る限りデーターは入ってるみたいなのですが、ありとあらゆるもので試してもダメでした・・・なんで!?

仕方ないので、調べてみたらMacの保存形式らしいので対応のソフトをダウンロードしなきゃいけないらしい・・・

なぜにMac!?CDプレイヤーで聞ける保存形式にしてください!

でも聞けてよかった~v



オレハニ


CDも手に入れたわけですが、血縁関係を見事に感じさせる2人です

無駄にこの二人の関係に萌えてしまった訳ですが・・・

叔父と甥の関係は某朱雀のせいではまってしまいました


じゅんじゅんのOPと浜田さんのED&それぞれのメッセージが入ってるわけですけども、石田さんキャラが眠れない主人公のためホットミルクを作ってくるんですが、


ダメだよ、ちゃんとフーッてしないと


ってどんだけ子供扱い&甘やかしですか(笑)

物腰柔らかい喋り方の石田さんを頑張って攻略したいと思います