無性に天王寺に行きたくなり出かけようかと思ったけど、電車に乗るのが面倒だったので原付で行ってきました

前に散歩してたらたどり着いたので、道分かると思ったら思いっきり迷いましたけどね・・・


で、今日はルル癒しデー

DVDとCD買ってきました!


以下微妙にネタバレ



DVDのピクチャードラマはルルとナナリーの日常

必死でC.C.との関係を考えるルルが可愛かったです

難しい横文字料理も作れるし

これでもう少し強かったら言うことないですけども


CDは3話ともスザルルかと思う様な内容でした


・決戦前夜

スザクが夜這いにやってきました


17歳だもの、そーいうコトがあっても普通だろ

そういう事って・・・(そういう事って、どういう事だ?)


ルル童貞説肯定されました(笑)

もういっそスザクが実践で教えてあげればいいと思う(オイ


・夢のチケット

上の話で実践してもらって結婚式にまで発展(違


ルルーシュ分かっているよな


何を!?なスザルルです


・招かれざる皇子

最後は連続ドラマだそうですが、きっとサブタイトルはスザクの初恋


最低にカッコ悪くて、いじまくして、でも・・・とか、

その気持ちが何なのかその時の俺にはまだわからなかったとかさ~


確実に芽生えたね!

今後徐々に仲良くなっていく二人が楽しみですv

あと、ポイントカードをちゃんと使ってるところにうけた