さっきいいとも見てたら、夏休み特別企画かなにかで、子どもがなぞなぞを出すのをやってました

出演者がその子が出すなぞなぞに答えられなかったら、景品が貰えるらしいです


6歳ぐらいの子が出題して、答えられなかったので景品もらえることになりました


どれがいい?

と聞かれて、その子が指さした先には


シン!?Σ(・ω・ノ)ノ!


シンはその子に貰われていきました・・・

ってただのガンプラの箱にシンの絵が描いてあるだけですが


しかし、6歳の子が種デス見て面白いのか疑問

純粋にガンダムのみの話ならまだ面白いと思うけど、散々種デスはガンダムじゃないと言われてるからね・・・

タリアと議長の例のシーンとか、親に聞いたら、もう見せてくれなくなりそうです


いや、もしかして母親が腐女子なのか!?(^▽^ケケケ



さて、急に今から鋼の映画を見に行くことになりました!


台風に打ち勝って見に行け、ちゃいぞー!!