こんばんは!


なんだか急にあったかくなって春を感じますね~♡


あったかいんだからぁ♬


のネタ、1週間ほど前に初めて知ったミキです笑う


子供が生まれてからテレビをほとんど見なくなって(Eテレ以外・笑)、世間の話題についていけません・・・


今更ながら、「あったかいんだからぁ♬」を娘に仕込もうとしてますが、全然やってくれません。残念~!笑







さてさて、こちらもある意味今更なネタ!ですが、


今年もお雛さまを出しました~。


3週間ほど前に。笑










先日ご紹介したばっかりの、この場所に・・・


はい。ディスプレイあっという間に変更してます笑う





ちょっと引きで。




去年、あーでもないこーでもないと吟味に吟味を重ねて選んだ、お雛さま。


小さな小さな木目込みのお雛さま。


これにしてよかったーーーーーと、1年振りに出して思いましたWハート




やっぱりカワイイ~~~うっとり・・・


優しげなお顔と、絶妙なニュアンスカラーのお着物が、とっても可愛くて気に入ってます♡


去年のブログでもご紹介させていただいて、参考にしました!とおっしゃってくださる方がたくさんいらっしゃって、とても嬉しいです♡


どうもありがとうございますっキラキラ


去年書いた記事はコチラ→








娘も、指をさして「かわいー!かわいー!」と連呼しているので、きっと気に入ってくれてるはずニコ







↑楽天で同じもの見つけました!

去年は見つけられなかったのに!






桃の花は、先週末にやっと購入しました桃の花



まだまだつぼみだらけ・・・


だけど、日々少しずつつぼみが大きくなっていくのが、なんだかとても嬉しかったりにこ







その桃の花を入れてるこの花瓶も、先日購入したものです。



写真が白くなりすぎてしまってちょっと伝わりづらいのですが↓↓


ラスティックな加工がしてあって、とっても素敵なんですWハート


去年から、桃の花を生けるのにぴったりな・・・でも、和風過ぎず洋風過ぎず、和洋どちらにも似合う花瓶が欲しいなぁ~。


と思っていて、なかなか見つけられず・・・・




で、先日、まさかの、たまたま時間つぶしのために入った、「ナチュラルビューティーベーシック」さんで、見つけました発見



そう、あの、ナチュビですよー!


OL時代に大変お世話になっていました~。笑


ナチュビに、インテリア雑貨が置いてあるなんて知らなかった~!!!



でも、どうせお高いんでしょ~。


なんて思いながら値札を見てみたら・・・




お値段、1950円!




即買いでしたきゃはっ










オンラインストアには、残念ながら置いていないみたいなのですが・・・


実店舗で取扱いがあるかもしれないと思うので、気になった方はぜひ探してみてください♪


オススメですキラキラ


もうひとつ、鮮やかなブルーのものもあって、それもすっごく素敵でしたキラキラ









本格的な春が、待ち遠しいね花






前記事に先ほどコメントでご質問いただきましたが、また次の更新で回答させてください!


スミマセン~!


ありがとうございます!


よろしくお願いします♡







↓ぽちっと応援いただけると嬉しいです。

いつもありがとうございます(*´▽`*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村