っはーーーーー!!!!





無事に終わりましたよー昨日のTVロケ!!!



何もかもが初めての体験ではあったのだけど、なんだか一生懸命なうちに、あれよあれよと終わってしまった感じでした~~。


正直、始まる前はド緊張でどうしようもなくなるかも・・・・エクササイズ


と思っていたけど、いざ始まってしまえば、思っていたよりは緊張もなく・・・


うわ!ゲーノージン!本物!!!


とは思ったんですけど(笑)


皆さん感じよくて、スタッフの方たちもフォローしてくださっていい方ばかりで、始まってからはあっという間でしたが、とっても楽しかったですっにこ


一応、事前に台本渡されて、自分のセリフが結構・・・いやかなり多かったんで、ひょえ~~~~と思って一生懸命練習したりしてたんだけど・・・・


実際始まってみると、台本なんて、あってないようなものみたいで!!笑


台本全く無視(っていうか、演者さんは多分ほぼ読んでない。。笑)でことが進むので、ただひたすら一生懸命自分の言葉で答える!って感じでした~・・・


もっと伝えたいことはあったような気がするけど、今の私にはあれがきっと精一杯だな・・・・笑う


始まる前に、ディレクターさんに「いつもよりテンション高めくらいでちょうどいいですから!」って言われたんだけど、う~~~ん。やっぱり素人には難しいです~~。笑


タレントさんは、さすがプロ!って感じでしたキラキラ






撮影のことも、そうなんですが・・・・


とにかく、娘がギャン泣きで大変でしたぁ~~汗


昨日は、夫もいないし、義母も仕事でどうしても来れないってことだったので、娘っこのベビーシッターで友達が来てくれたんです。


最初だけ娘も抱っこのままでいいですよ~と言ってもらえたのでその時は大丈夫だったのだけど・・・


そのあとは、友達に娘を頼んで抱っこしてもらってたんですが、まーーーーー泣き続け・・・・


多分、ママの後追い+眠いのに寝られない+お腹すいたの三重苦になっちゃって、結局最初から最後までマックスで泣いてました~~。


1時間半くらい?


娘が泣きまくるので、別の部屋に避難してもらってたんですが、もしかしたら声が入ってるかも~。笑


でも、皆さん嫌な顔一つせず、娘を可愛がってくれて感謝でした~!!


そして何よりも、最後まで娘を看てくれていた友達に大感謝!!!!


娘にも、我慢させちゃって申し訳なかったな~~~アセ





なので、友達に「余裕があったら撮影風景とか撮っておいて~♪」って頼んだんだけど、そんな余裕はもちろん全くなく!!!


だったので、撮影風景の写真がゼロなのですが~・・・


撮影が始まる前に、私のスマホで試し撮りしてくれてた画像が残ってました♪











やっぱりテレビの撮影となると雑誌とは規模が全然違って、スタッフさんも含めると15~6人くらいが、この狭い家に入りました~。


そんなに入るもんなんだね~笑う






この時は、まだ余裕の娘っこ。







ちなみにモヒダックスは、タレントさんにもスタッフさんにも大人気!


本人もたくさんの来客に大喜びで、皆さんに愛想振りまくのに大忙しだったのでした笑う







最後にはタレントさんとの記念撮影ですっごく素敵な一枚を撮ってもらえたし、しっかりサインまで頂いちゃいましたq





一生に一度の、とってもとっても貴重な体験をさせていただきました~~~~キラキラ


お声お掛けいただいて、ありがとうございました!!!



といっても、実はまだ終わっていなくて、明日は朝から別撮りがあります~。


そっちの方が大変っていうウワサ。


でも、タレントさんいないので大丈夫。。。かな?笑








そんなわけで、番組名は・・・



日本テレビ系列の、「ヒルナンデス!」という番組です。


もしかして・・・と思ってくださっていた方も居たみたい笑う


放送日は、来週の1月21日の火曜日になります!


お昼の11時55分スタートです。


お暇があったら、ぜひ観てくださいねっ。


自分がどんな風に映ってるのか・・・・すっっっごく不安ではありますが汗


ちなみに義母は、私ではなく孫の全国デビューにウキウキの様子です。。笑







ではでは、明日の撮影も頑張ります~にこ







↓テレビ楽しみにしてるね!と思ってくれたら応援ポチ!お願いします!!


いつもありがとうございます~~~ハート


にほんブログ村