こんにちは!


この頃の寒暖の差のためによるものなのか・・・・


ワタクシ珍しく、風邪をひいてしまいました~~~・・・


がーーーーーーーん。。。。


熱はなくて、喉の痛みと咳だけなので、なんとか悪くならないうちに治さなければ!!!


気合入れて治すぞー!オーー!!


ゆっくり寝たりはさすがにできないけど、娘とモヒとダラダラ過ごそうと思います♡

↑いつもと一緒じゃん!っていうツッコミが聞こえてきそうだけど笑う














さてさて、キッズコーナー作り、進行中ですにこ






今回は、こんなものをプチリメイク。




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ご存知、3coins(300円ショップ)に売ってる、麻でできてる、箱?と呼んでいいのか・・・


恐らく、古新聞を入れておくヤツだと思われます!


(我が家でも、新聞入れとして別のデザインのものを使用中。)



今回は、↑こっちの可愛いデザインが付いてる面ではなくて・・・・・





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


↑こちら側が表に出てくることになるため、こちら側をちょこっとおめかししまーすあは









Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


まず、好きなフォント、好きな大きさの数字をプリントアウトして・・・・


それを切り取って型にします。






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


1、2、3。


と、作ったら・・・・・・





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


好きな布の裏面に、数字を裏にしてマステで軽く固定して・・・・






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


チャコペンシル(これは数日経てば色が消えるやつ)で型をなぞって・・・・・






ちょきちょき切り取って。






Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。

布用の接着剤で貼り付けて、完成~~~♪



超~~~~簡単リメイクです。





これは、この場所に。↓


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


将来的には、おもちゃを収納するための箱にしたいです。


今は、まだおもちゃはほとんどないので・・・・


ひと箱だけ、お祝いでいただいたまだ月齢的に使えないおもちゃなどを入れていて、あとの二つはよく着る肌着や洋服を入れて使ってますにこ




Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


ただ残念なことに、「3」が、白の分量が多くて、目立たないの~~~ガーン


濃いめの色で、作り直そうかなーーー。。。じーっ









それから、数字の型を取るときに、うっかり表向きのまま型をなぞってしまうと・・・・


Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。


こーんなことになるので、ご用心(笑)


ひぇ~~~~間違えた~~~~~~!!の図。笑










Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



とっても簡単なので、興味ある方、ぜひやってみてくださいねにこ













今日の娘。



ベビージム(こどもチャレンジベビーの付録)が届いたので、とりあえず寝かせてみたら・・・・



Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。



なぜか泣きそうになりながら、遊ぶ娘。





Chairs and. ナチュラルなインテリアと雑貨と手作りと、日々のこと。




(笑)








やっぱりまだ早かったようです笑う












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

ポチっとしていただけたら嬉しいです^^