こんにちは。


ちょっぴりご無沙汰してましたじーっ





週末の、夫、義母と3人での温泉一泊旅行温泉


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


海のそばの温泉地でした。


気温は低くて寒かった~~~~・・・ブルブル...


けど、雪が降ると言われていたのに、またまた晴れ女のチカラを発揮し笑う


空だけは青かった!!


でも、めちゃくちゃ寒かったよ・・・ブルブル...ブルブル...ブルブル...



写真、ほとんど撮ってないんですが・・・


今回の旅行は、夫氏プロデュースによるものでして笑う


すっごくおいしいマクロビのお店でランチを食べたり♥akn♥

雑貨屋さんも併設されてて、とってもおしゃれな自然食レストランでした。


体の冷えが限界・・・のタイミングで足湯スポットに連れて行ってくれたり温泉


なかなか面白い旅となりましたにこ




今回のお宿が、またいい感じであは


温泉もいいし、お料理もおいしいし、サービスもすばらしいキラキラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

量が多すぎて食べきれなかった~・・・残念!




何回も温泉に入っては、ダラダラ~~~~笑う


一足早いお正月のような夜を過ごしました笑






何よりもお義母さんが喜んでくれて、本当によかった。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

↑顔隠しちゃってるけど笑う


笑顔の親子2ショットが撮れて、嫁の私も嬉しいのですにこ


また家族でプチ旅行、行けたらいいね~。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて、お義母さんは昨日のうちに電車で横浜に帰りましたが、私は夫氏の赴任先に残ってます。。


夫氏の仕事納めの25日までこちらで過ごし、26日にまた自宅の横浜に移動する予定です。


クリスマスは夫氏宅なので・・・


どうしようかな。。実はこっちは料理道具もあまり揃っていないので、ちょっと悩み中です。。


そんな状況でもパーティー料理をバシっと作れる女になりたいわ笑う







このところみなさんのところになかなか遊びに行けておらずすみません。。。


しばらく更新もご訪問のまばらだと思いますが、ご理解よろしくお願いしますドキドキ


いつもありがとうございますにこ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)