こんばんは。


もう週末も終わりますね。。


とってもお天気のいい土日でしたね~~~お天気サンサン


私は今日、夫氏の家の近くの、日帰り温泉に行ってきました温泉


おばあちゃん達にまぎれて・・・笑うほっこり。


行く途中、紅葉もすごく綺麗で、とっても癒されてきました~~~にこ


皆さんはどんな週末をお過ごしでしたか???





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





さてさて、先日念願のレインブーツを、ついにポチっとしてしまいました笑う


Hunterのレインブーツがずっと欲しかったんだけど・・・持ってる人多いし、なにしろちょいとお高いのよねぇ・・・と・・・


悩むこと、約2年ドテッ


悩みすぎ笑う





そんな中、先日出会ったこの子に一目ぼれ~~~きゃはっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ダフナ(Dafna)のレインブーツですキラキラ


ダフナとは、イスラエルのラバーブーツの老舗メーカーだそうです。


もとは乗馬競技用のブーツだそうな。


レインブーツなんだけど、ちょっとシュッとしてて綺麗なシルエットな、大人っぽい感じに惹かれましたにこ




そして後ろ姿も・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



ゴムの部分がアクセントになってて、かわいいなぁってあは




これで、憂鬱な雨の日も楽しくアゲ

買ってから雨が降っていないので、まだ履いたことないんだけど・・・早く雨が降ってほしいな笑う


コーディネートをいろいろと考えるのも、楽しいです(-∀-)



買ったのは、コチラ↓

↑画像ショップとリンクしてます。





商品と一緒に、こんな子が送られてきましたお


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

バンビちゃんのキャンドルキラキラ


ちょっと、老け顔ですが笑


送られてくるまで気づかなかったのですが、今なら5000円以上お買い上げでこのかわいいバンビちゃんのキャンドルをプレゼント~~~!だ、そうですうっとり・・・


興味ある方、↑のリンクからどうぞにこ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





それからそれから・・・




昨日、コレを使って、作ったよ~~~~。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



そう。


トイロちゃんの、噂のレシピですにこ


COOKPADさんまの蒲焼き缶詰de簡単炊き込みご飯★byトイロイロ



実は・・・


昨日スーパーに行って、さんまの蒲焼き缶を探してたんだけど、なぜかなくて・・・


さんまの味噌煮とか、さんまのおろし煮??とか、しょうゆ味!!とか・・・


そんなのしか見当たらなくて、「蒲焼き」として売ってたのは、いわしイワシ・・・汗


んで、トイロちゃんにその場で、「いわししかないんだけど・・・いわしでもいい?」なんて言うとってもメーワクなメールを送った私アセ


結局、その後しばらくスーパーをうろうろしてたら、ありましたよ、さんま!!!


別の売り場に!!!


全くもう。。。


お騒がせなメールを送って、ほんとにごめんねぇ~~・・・笑





そんでそんで!!!




作ったよ~~~~んにこ






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ほんとにほんとに簡単!!


そして、ほんとにおいしい~~~~~~~~~~~~Wハート



我が家では、2杯目のおかわりはだし汁をかけてひつまぶしのお茶漬け風に・・・


そして、残りはおにぎりにして今朝いただきましたキラキラ


炊き込みご飯のおにぎり、普通に塩つけて握ったのが好き。


翌日でもとってもおいしかったです。


トイロちゃん、ごちそうさまでした~~~にこ



ちなみに、向こう側にちょっと写ってるのは、蕪とひき肉をとろとろに煮たものです。


こちらも秋の味覚で、とってもおいしくできましたにこ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




さぁもうこんな時間ですが・・・


私、今からまたまた長距離ドライブ・・・笑う


横浜の自宅に、帰ります~~~ドライブ


安全運転で、がんばってきます~カッチカチやぞ!




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)