福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねにこ



明日です!!



一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


↑今度こそ、本当に明日です!!!



・・・笑う



昨日は、本気で「F.MARCHEは明日♪」と思って記事を書いていたミキです。。。エクササイズ


なんでだろう・・・きっと、納品日が昨日だったから、無意識のうちに「納品の次の日がイベントだ」って感じてたんだと思う・・・sei


Nコちゃんに、「いきなり赤字で表示されてるから何事かと思った」って言われました笑


そりゃそーだ。ほんと失礼しました~~~~笑う



てなわけで・・・







おはようございますにこ


今日はどんより曇り空・・・雨降ってるのかな・・・


昨日は撮影だったので晴れてよかった。


私、最近はほんとに有難いくらいに晴れ女で、晴れて欲しいイベントのある時は、前日まで大雨でも当日は青空になったり、行きは雨でも現地についたら晴れて、帰りはまた雨、とか・・・


今回もまた、晴れて欲しかった昨日は晴れて、引き籠りDAYの今日は、雨・・・




そう。


今日は、引き籠りDAYきゃはっ




久々の引き籠りDAYキラキラ


大好きな、引き籠りDAYキラキラ



あはは。


どんだけ暗いねん笑




久々に出かける用事がなく、今日は家に引き籠ってます(-∀-)


・・・とは言っても、やらねばならないことはたんまり溜まってるので、うかうかしてられないんだけど・・・


合間にちょこちょこみんなのブログ覗いたりもしちゃいたいと思います~~にこ


昨日はやっといろんなことがひと段落したので、久々に皆さんのブログに遊びにいったり、ピグもしちゃったし・・・ニコ


久々におしゃべりできて、楽しかったな~。ありがとうWハート


嬉しいご報告があったりで・・・なんだか、わくわくすることばかりきゃはっ


心臓が、持たん・・・エクササイズ





笑う







前置きが長くなりましたが・・・





ずっと前に、ご紹介しますね~~~と言ってご紹介してなかったモノがあるので、今日はそちらを~~~にこ


先日・・・と言っても、もう結構前なんですが・・・


那須に行ったときに買った、重くて持ち帰れなかったモノ・・・ (前回の記事コチラ→


もうずいぶん前に、夫氏が持って帰ってくれてましたにこ






コチラですキラキラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アメリカアンティークのお店で買った、スタンドライトですニコ


1940年代のものだそうです。



作業台に置く、アンティークのスタンドライトをずっと探していて・・・


よくオークションなんかも覗いてたんですけど、なかなか高くて手が出なくて・・・


それで、たまたま出会ったこのライトに、夫氏が一目ぼれ笑う


お値段も、相場より安いし・・・


ってことで、買いましたにこ


ちょっとアメリカンなごつごつ感が否めないのですが・・・アセ


でも、錆び感とかいい感じです。


もちろん、ちゃんと動作しますよ~~~~~ニコ


(点灯したところの写真撮れば良かった・・・)




作業台、今はこんな感じでとりあえず落ち着いてます。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アクセ作りがひとまずひと段落したので、片付けました。。。(っていうか、撮影があったから・・・笑う


こないだまでは、この場所がてんやわんやでした笑う






それから、もうひとつ。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


渋いでしょ~~~???



アンティークのオイルランプ。


船で使ってたやつみたい・・・


これ、中国のモノなんですよ~~~


中国っぽくないよね~。



実際にオイルを入れて点灯したいところですが、それをするのは危険みたいなので・・・


飾るのみ、です笑う



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

この場所に、とりあえず飾ってます~にこ







以上、那須で買ったオオモノさんのご紹介でしたにこ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





それから、もうみんな飽きてるとは思うけど・・・


F.MARCHEが、今度こそ明日なので。。。笑う


定番の??ウッドバーツを少し。


主催者のRICOちゃんに声を掛けていただいたきっかけがこのウッドパーツだったので、今回ウッドパーツを沢山送りこみました笑う



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


お気に入りに出会えますようにWハート








それから、ネット販売はしないのですか?というお問い合わせを多く頂いております。


ありがとうございます!!!


先日も、ちらりと記事に書いたのですが、「いつから」というお約束はできませんが、なるべく早い時期にオークション機能を利用して、全国の皆さんのお手に取っていただけるようにしたいなぁと思っていますにこ


その時には、ぜひぜひどうぞよろしくお願いいたします♥akn♥




とりあえず(?)、明日のF.MARCHEでは多くの方の手にとって見ていただけたら嬉しいですバレンタイン






ではでは~~


なんだか、ひとつの記事にいろいろと盛り込んでしまって、支離滅裂~~。。スミマセンアセ


寒くなってきたので、風邪など引いてる方も多い模様ですが・・・


今日も一日、あったかくして、元気に素敵な一日をお過ごしくださいねキラキラ





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話












にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)