追記))

すみません!!!!!

以下、明日明日と連呼してましたが、明後日の誤りです・・・。

「明日」を、「明後日」に訂正しました。。

教えてくださったすぅさんありがとうございます!!!

ほんとにスミマセン・・・








福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねにこ




一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)
Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




免許の更新ドライブ、無事に行ってきました笑う


一応、優良運転者なので、すぐに終わりました~~~にこ


あんまり乗ってないからっていう説もあるけど・・・ドテッでも、ペーパードライバーとまでは行かない(と、思うアセ)ので、ご心配なく笑う


でもやっぱり、安全運転のビデオを見たのですが、事故現場の映像とか・・・結構、グロいというか・・・「おお・・・」っていうモノなんですね・・・ブルブル...


安全運転、シートベルト・・・気を付けようって、改めて思いました。。


車を運転する皆さんも、くれぐれも安全運転に気を付けてくださいね。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さてさて、福岡県宗像市で開催される、F.MARCHE。


いよいよ明後日ですあは


作品のご紹介、すべてとは行きませんが、ば~~~~っと並べてみたいと思いますにこ




もしかして今までで既にアップしたことのある作品もあるかも・・・


もしかぶってたらスミマセン・・・アセ





レザーを使った作品ニコ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






フラワーモチーフを、ウッドバーツにくっつけてみました、の作品笑う


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






スカシパーツを使った作品ニコ

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






それから、今回も作りました。


パリの子ども部屋マグネットエッフェル塔




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



今回、ちっちゃいバージョンにしてみました笑う


で、前回富山のイベントに出品させていただいたとき、「中身が何だかわからないのでは・・・」というお話があったため(う~~ん。たしかにわかんないな笑)、その教訓を生かして・・・





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


「これはマグネットですよ」というタグを付けてみました。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんな感じで、いくつか並べてもらいますsei







それから・・・


F.MARCHEでは、参加する作家さんが一人ひとつずつ、ノベルティーを製作しました。


お題は、サイズ15cmX15cmのミニトートお買い物。(アレンジ可)


というわけで、私も何とか製作させていただきました・・・笑う




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

布モノ初心者の私が、小粋なアレンジなどできるはずもなく・・・


なんとか基本に忠実な笑う15cmX15cmのバッグが出来上がりました。


表はリネンのブラックウォッチ。みんな好きな柄だよね~~~にこ


ワンポイントにレースのモチーフで・・・持ち手はレザーです。


裏地はグレーっぽいリネンです。


口の部分に裏地がちょこっと出てるのが、私なりのポイントですq





ノベルティーについて、F.MARCHE主催者のRICOちゃんのブログより抜粋しました。

矢印矢印矢印矢印矢印


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


*ノベルティーは、レジにてお渡しいたします。

 購入金額などは関係ありません・・・

 レジにお越し頂いた順にお渡しさせていただきます。


*今回、作家様に手伝って頂いて

 ノベルティー30個を用意いたしました。

 大きさは、同じくらいになってますが、一つ一つ違う物になっております。



混雑を避けるため

「どの作家さんのノベルティーにするか」

「何色にするか」

など、選んでいただく事が出来ません。

ご了承ください。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




とのことです。


当たった方、気に入ってくれたら嬉しいなぁ・・・。。





主催者のRICOちゃんが、chairs**を素敵に紹介してくださいました。ありがとうキラキラ


RICOちゃんのブログはコチラ→handmade RICO


他にもたくさんの素敵な作家さん達が紹介されてますので、ぜひチェックしてみてくださいねにこ






そんなこんなで、F.MARCHEは明後日開催ですにこ


お近くにお住まいの方、お時間の許す方はぜひぜひ会場に足を運んでくださいね。


素敵な出会いがありますように・・・Wハート








Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)