Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


こんばんは。


更新がこんな時間にしまってごめんなさい~。


他の作家さんブログや、イベントブログ、イベント関係者のour houseちゃんのブログなどですでに読んでくださっている方も多いと思いますが、


富山のイベント「country blue」、無事に終了しましたにこ


私がchairs**として納品した作品、完売とまではいきませんでしたが、わずかを残してほとんどがお嫁に行ったというご報告をいただきました。




見よう見まねの自己流、趣味の延長で作っていた作品を、「販売しませんか?」と声を掛けていただたのが、約2か月前。


お金をいただいて「販売」をさせていただくということは、それなりの責任が伴うこと。


身の引き締まる思いでした。


そして、時間を掛けて、私なりに一生懸命愛情を込めて製作させていただいた作品達。


・・・本当は、お金を出してまで私の作品を貰ってくれる人が本当にいるのだろうかと、不安な気持ちでいっぱいでした。



前回の記事でも書きましたが、当日、電話で、「ミキちゃんの作品も、ニコちゃんの作品も、他の方の作品も、どんどん売れてるよ~~。もう、追いつかなくて・・・」っていう、ちょっと慌てたようなアワーちゃんの声を聞いたとき、本当に本当にほっとして・・・


頑張ってよかったなぁって。




こうやって頑張れたのも、やっぱりブログを読んでくれている皆さんのおかげなんです。


励ましてくれる人たちが沢山いて、なんだろう・・・


ひとりじゃない。っていうか・・・


すごく、心強い気持ちになっていて。


もし、万が一、失敗して転んでも、きっとみんな許してくれるだろうな、っていう不思議な安心感があって。


だからこそ、思い切り自分らしく頑張れたような気がしますにこ


応援してくださった皆さん、見守っていてくださった皆さん、本当にどうもありがとうございました。



それから、今回こんな素敵な機会を与えてくださった、アワーちゃんことour houseちゃん。


大勢の作家さんの取りまとめ、イベントブログの更新、それから恐らく私達には見えない場所での沢山の奮闘。。。


本当に大変な日々だったことと思います。


本当に本当にどうもありがとう!!!!



また、イベント関係者、スタッフの皆さま。


chairs**の作品を購入していただいた皆さま。


メールで買ったよ!のご報告をしてくださった皆さま。


本当に本当にどうもありがとうございました!!!!!




それから・・・


喜びや悲しみを分かち合える、大好きなお友達と一緒に参加できたこと。


私にとって誇りです。


本当にどうもありがとう。




この気持ち・・・


恐らく、これが初心の気持ち。


この初心の気持ちを忘れずに、これからも愛情を込めて作品作りを続けていけたらなぁと思っています。


本当にどうもありがとうございました。


そして、これからもどうぞよろしくお願いいたしますにこ






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





さてさて。


これでまだ終わりではありません!!


F.MARCHEに向けて、引き続き頑張りますよっカッチカチやぞ!





**福岡県のイベント**



一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)






さらに、たくさんの素敵な出会いがありますように・・・にこ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)