Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


昨日の嵐のような強風とは打って変わって、今朝はまさに秋晴れお天気サンサン


気温はちょっと低いみたいだけど、空気が澄んでて気持ちがいいですにこ





そんな中・・・


本日は富山県で行われるイベント当日です。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


country blue


2009.11.3(祝)  10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→




富山県のお天気、「雨のちくもり」でしたが・・・

先ほどのour houseちゃん の記事によると、富山県も晴れてるそうですきゃはっ


晴れ女、晴れ男が沢山いるのかしらきゃはっ


私の念が通じたのかしらきゃはっ



会場すでにオープンしてます。


お子様が遊べるスペースやカフェスペースも設けているそうです。


お近くの方、ぜひご家族でお出かけになってくださいね~にこ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ちなみに・・・




**福岡県のイベント**


一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ