富山県と福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねにこ



**富山県のイベント** 明日です!!


country blue


2009.11.3(祝)  10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


**福岡県のイベント**


一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

おはようございますお天気サンサン


昨夜は、嵐に思いのほか大興奮したミキです笑う


飛び出す嵐なんて知らなかったよ~~~~~。。


3Dメガネ、言ってくれれば用意したのに~~~~~~~~!!!!


(いや、きっと私が知らなかっただけでたぶんみんな知ってたんだろうけど・・・↓↓


そう思ってたら、先ほどyukinkoちゃんの記事でしっかり3Dメガネゲットしてる画像が!!!


もう~~~~~。。教えてよ、yukinkoちゃん~~~~泣











嵐、すごいよねぇ。。


エンターティナーですな。


昔は「ジャニーズなんて。ふん。」っていうスタンスだった私ですが笑う


最近はジャニーズ、イケメン、大好物です。






ブルブル...



・・・。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





さてさて笑う




ここ最近、と~~~~っても嬉しいことに、いろんな方に沢山プレゼントをいただきまして・・・


でも実は、バタバタしていたのでずっとリビングに積み重ねていたのよ・・・ゴメン・・・あちゃー


それらをやっと、ディスプレイしました~~~にこ


クリスマス風クリスマスツリーに。


かなり、ごっちゃりと笑







コチラはちょっと中途半端な写真しかなかったのですが、BEFORE写真・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






そして、AFTERです。


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



今までになく、かなりごっちゃりめに飾ってみました笑う


引き算にも飽きてきたし・・・


クリスマスだしサンタさん???






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

昨日の夜、ちょっとのつもりで付けたキャンドル、うっかり忘れててこんなになってしまったの・・・ガーン


でも、これもまた雰囲気があっていいかな。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

じょうごをクリスマスツリー風にしたり笑う



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

星を吊ってみたり笑う



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話





その他、プレゼントしていただいた雑貨達た~~~くさんキラキラ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




全体こんな感じですにこ


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







それからこっちにも。



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









ここに登場してない雑貨達も、しっかりと使わせていただいたり、他の部屋に飾らせていただいたりしてますWハート


ほんとにほんとにどうもありがとうきゃはっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




最近またまたペタばっかりで、コメント残せなくてごめんなさい~shun...*


今、必死でひとつひとつの課題を片付けておりますカッチカチやぞ!


終わったら、F.MARCHEのの作品を総仕上げします!!


あととりあえず2週間は、猛ダッシュでがんばりますにこ


あっという間に今年も終わっちゃいそうだね~~・・・




ところで、明日は富山のイベントcontry blue開催日です。


our houseちゃんはじめ、関係者の方々がんばってくださっています。


お世話になります!!!!!


お近くの方はぜひぜひ足を運んでくださいねあは



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)