おはようございますお天気サンサン


今日もすっきり秋晴れ~。気持ちいい天気です~~~にこ@関東地方。


さて、今日は先日届いた腰抜かすほどぶったまげたとてもびっくりしたの贈りモノを・・・




送り主のお名前を見てね。。


ん????


誰???


・・・でもなんか、見たことあるぞ、この名前・・・






あ!!!






泣






な、なんで~~~~~~~~~~~~?!?!?!?!








だって・・・


よく雑誌などで本名を拝見していたから、わかったのです・・・


でも、心当たりがない・・・


先日のものすごい倍率になったという伝説のプレ企画にも、応募すらできずだったし・・・↓↓


(気づいた時には終わってた↓↓


誰か、ダミーで私の名前を入れてうっかり当選しちゃったとか?!(パニックになり意味分からんことを考える女)


そもそもなんで住所知ってるんだ?!?!





そうです。


送り主は、ななななんとあの、キティコさん!!!!!!


びっくりでしょ?!?!?!






とりあえず・・・



ドキドキしつつ、開封~~~キラキラ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きゃはっ






開けるの勿体ない!!!



でも、中身・・・・見たい・・・・・







Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うひゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(-∀-)


クレエさんの髪ゴムとシュシュ、ドイリー2枚、そしてかわいい松ぼっくりや紫陽花ドライ、ペッパーベリーが籠の中に入ったスペシャルセットですキラキラ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


すっごいよ~~~~~~~~号泣






それから、もう一つの包みを・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


この、キティコさんのブログでよく拝見していた憧れのアンティークの楽譜がね、縫製されてラッピングに使われていたのですよ!!奥さん!!!はっ



慎重に慎重に糸をほどいて・・・笑う



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


可愛すぎ・・・号泣






そして・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きゃはっ





全国の、倍率何十倍???何百倍???の応募に外れてしまったキティコさんファンの皆さん、本当に申し訳ありません・・・


私、頂いてしまいました・・・号泣





カレンダーの中身はね~。。


もう本当に素敵過ぎて・・・


でも、来年まで秘密にします・・・あはv






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




で・・・


なんで、私なんかにこんな素敵なモノを送ってくれたかと言うと・・・



夏ごろに、1度クレエさんに遊びに行ったのですが、その時に私の拙いアクセサリーをプレゼントしていて。。。


なんと、そのお礼に、と・・・


あんな拙い、お渡しするのさえ恥ずかしいと思っていたものだったのに・・・


何十倍も素敵なものになって返ってきてしまいました号泣








まさに、






海老で鯛を釣る。







ブルブル...









ちなみに、なんで住所わかったの?!?!


なんて思ってましたが、そういえばクレエさんに行った時、しっかりと自分の住所私の汚い字で書いて帰って来たんでしたドテッ





キティコさん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~Wハート


今回は素敵なサプライズ、本当に本当にありがとうございましたキラキラ


また今度、クレエさん遊びに行きますね~~~~~~~~sei


その時には、ぜひ・・・・(この先は察してください笑





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)