富山県と福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねにこ



**富山県のイベント**


country blue


2009.11.3(祝)  10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


**福岡県のイベント**


一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



こんばんは。


今日もまた、作品を紹介させてくださいsei


最近こんなんばっかりでスミマセン・・・・






もうすぐ冬~~雪だるま


そしてクリスマス~~~サンタさん




ってなわけで、こんなモチーフもあるのよ。



トナカイさんシリーズ。




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


トナカイさん。


気だるそうな表情が、なんとも愛らしいのです笑う





11月3日の富山のイベント、country blueに納品予定ですにこ






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




ここ最近、ありがたいことに忙しくさせていただいてまして、なかなか睡眠時間が取れず・・・


そんなこんなもあってか、昨日~今日は久々にダウンしてしまいました。。


どんなに忙しくても、自己管理は大事だね。。


自分の体力を過信したらダメですな。。もういい年なんだし笑う


でも、昨日はたまたま夫氏が仕事の都合でこっちに帰ってきていたので、良かった。


体調悪い時にひとりだと、心細いよね。。


沢山寝たので、今は元気です~~カッチカチやぞ!


今はうっかり寝込んでいられないので、体調管理、自己管理、しっかりしないとね。




今、自分にろんなことが巻き起こっていて、いろんなことが押し寄せていて、若干のパニック状態です笑


みんなのブログになかなか遊びに行けなかったり、コメント残せずペタだけだったり、ペタも残せなかったりする日々が続いてます・・・


ほんとごめんね・・・汗


(って、いつもそうじゃねーかって思った人、ほんとスミマセン・・・↓↓


そしていつもありがとうWハート


掲載された雑誌を買ってくれた方、ブログで紹介してくださってる方、本当にどうもありがとうsei


うすら笑いを受け入れてくれて笑どうもありがとうsei


お一人おひとりのブログにお邪魔してコメント残せたりできていないかもしれません。。ごめんなさい。


でもとってもとっても嬉しいです。


本当にありがとう。




それから、今日は幸せのピンポン(ちびのりちゃんR)がなんと2回も我が家に鳴り響きましたきゃはっ


まぁ~~~~~~~~~~~~~びっくりしたわ。


腰抜かすかと思った・・・


素敵過ぎるモノ達がまたまた我が家にやってきましたうっとり・・・


またご紹介させてくださいね。




country blueに納品する予定の商品は、ほぼ準備完了です。


明日発送できると思うから、アワーちゃんよろしくね!!!!!





では~~~


いまいち本調子のでないミキでした笑う





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)