富山県と福岡県で行われるイベントに参加させていたただきます。


お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいねにこ



**富山県のイベント**


country blue


2009.11.3(祝)  10:00~17:00


場所: 富山県滑川市瀬羽町1850 旧宮崎酒造


イベントブログはコチラ→


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


**福岡県のイベント**


一日だけの雑貨屋さん *F.MARCHE*vol.5  ☆firstanniversary event☆


2009.11.18(wed) open  10:00 close  15:00


場所: 宗像ユリックス 展示室(福岡県宗像市)



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


めっきり陽が短くなりましたね~~~。


これから私の大っきらいな冬に向かってゆくのね・・・


北海道出身ですが・・・寒さにめっぽう弱いミキですブルブル...


関東で知り合った友達に、寒い時に「寒い!!!!」って言うと、「なんで寒いの?あんた北海道出身でしょ!!」とかって言われます・・・


いやいや・・・同じ人間ですから、寒さはちゃんと感じるよ・・・ドテッ


ちなみに関係ないけど、「北海道出身です」っていうと、「スキーで学校に通うんでしょ?」とか、「馬に乗って行くんでしょ??」とかって、真顔で言われます・・・


えっと・・・


歩いて行きます・・・パンチ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



さて・・・笑う





今日は、イベント作品用に使うためのちょっとした事務用品を買いに出かけました。


あぁそれなのに、余計なモノまでいろいろと買ってしまうのが女子の習性です・・・あはv




いつも行く手芸屋さんが、なんと20%OFFセール開催中でsei


可愛いんだけどちょっとお高めのモチーフレースをお安くゲットきゃはっ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話






つい寄ってしまうナチュキチは、すっかりクリスマスの装いでした~サンタさん


クリスマスグッズはあんまり買わないようにしてるんだけど・・・


「クリスマス商品はお早めにお買い求めください」って書いてあって・・・笑う


なんか、買わなきゃ!


と思って買っちゃいました・・・笑



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話




ゴールドのちっちゃいリースみたいなのは、こうして・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

ばらさんに頂いたキャンドル立てにはめたら可愛いかな?と思ってキラキラ




でも、キャンドルがまだない・・・笑う




それから、マスキングテープ。

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


これは、イベントにも使おうと思ってにこ


雪の結晶みたいな柄が可愛いなぁと思って選びました~sei






あれ・・・


これだけでした・・・ドテッ


これだけしか買ってないのに、なんであんなに時間かかったんだろうか?????


う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・うーん








やっぱり私、要領が悪いみたいです・・・じーっ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話



薄暗い室内で撮ったから、写真全部暗くてすんません~・・・






Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話









にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)