Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-091017_1455~01.jpg

皆さん素敵な週末をお過ごしですか?

私は昨夜、アクセサリーの製作やらいろんな作業をしていたら楽しくなっちゃって、気づいたら朝の6時でした~(笑)

夜中ってなぜか集中できるし捗りますよね。

何でだろう…静かで邪魔がないからかな(●´ω`●)

でも、そのあとしっかり寝ちゃいましたけどね~。わはは。




今日はまたまた移動してます~。

最近読者になってくださった方は、是非プロフィールをご覧になってくださいね。

私、そんなちょっと変わった移動生活してます…(´・∀・`)


この移動生活にも慣れては来たけど、何が面倒って出かける準備が面倒(笑)

ひとりで長時間乗り物に乗ってるのは好きなんですよ~。

もともと一人でぼーっとしたり考えごとをしたりするのが好きなので…(暗いでしょ~笑)

あと、乗り物に乗るとすぐ眠くなって寝てしまうという習性もあります…ぷぷ

あー今日はじゃがりこを持ち込むの忘れた!!

ただ、バスや電車の中でじゃがりこを食べるとポリポリうるさくてかなり目立つので、注意が必要です。

って、なんの話をしてるのでしょうか…(笑)



そう、今日はビンボー移動手段、高速バスです(´・∀・`)

バスに描いてあるツバメを撮ってみました。

子供の頃から見慣れたこのツバメマークだけど、こう改めて見ると結構かわいいモチーフだなーなんて。

このJRバスのロゴマークって全国共通かな??




それでは皆さま、残りの週末も素敵にお過ごしくださいね(*´∀`人)(人´∀`*)