昨日の記事にあったかいコメントたくさん、ありがとう~~~~~~~Wハート


ますますやる気が湧いてきましたカッチカチやぞ!


サニちゃんからのコメで、「遠くの存在にならないで~~~~」なんてありましたが笑ならんよ~~~!私は私で今までもこれからも何にも変わんないよ~~~~!!!って当り前だね笑う


むしろ、離れて行かないでね・・・ウルウル





さて、気を取り直して~。



先日、里帰りから帰って来た私をポストの中で見つけたモノ!!!


実は、帰省前に、


イケメンのリチャードとその仲間たちのちびのりだ~ちゃん


の鳥の巣バッグを落札していたの。


で、次の日の朝に、「明日から帰省するから送るのちょっと待って~」ってメールしたら、「すでに送ったよ」って・・・


ちびのりちゃん、必殺仕事人だよエクササイズ


仕事が早すぎる~~~~~~~~叫び


さすがなのですっキラキラ


しかも、落札したもの以外に、私がずっと欲しがっていたアレも一緒に送ったよ、って・・・・照


理由は、私の誕生日がもうすぐってことに加えて、なんと私・・・



ちびのりちゃんオークションの、






祝・50人目の落札者くす玉




だったのです~~~~~~~キラキラ



ちびのりちゃんおめでとう~Wハートそして、ありがとう~~~~~~!!!!


運がいいぞ、私!!


誕生日をチェックしてくれたことも嬉しかったよ~~号泣







さて、ポストの中でじっと私の帰りを待ってくれていた子は・・・



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うはっ(´v`)





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うほほ~~ニコ



Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うきゃ~~~~うっとり・・・






そして・・・


Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うわ~~~いWハート


すごいかわいいちっちゃな鳥の巣ミニミニバッグ~~~~~~きゃはっ


こちらが、私が落札したお品で・・・




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話

うきゃ~~~きゃはっ


こちらが大人気商品、鳥の巣ミニバッグチョーカーでございますキラキラ


これ、いつも欲しいなぁって思ってるんだけど、すぐに売れちゃって・・・なかなか買えずじまいだったの・・・


それをちびのりちゃんが覚えてくれていて、今回なんと一緒に送ってくれたのです~~~~~~~~sei




それから・・・

Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


アイドルリチャも我が家へいらっしゃいました。


ようこそ~~~~~~~にこ


今回のリチャはセピアちっくでオサレですキラキラ




Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話


ちびのりちゃん~~~~!!


本当にどうもありがとう~~~!!!


大事に大事に使わせてもらうねWハート









それから昨日もまた、帰って来た私をポストの中で待っていた可愛すぎるモノたちが~~ラブ


また次回アップしますね。





Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話







にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日もポチっとオネガイシマス☆

素敵ブロガーさんの素敵ブログにもたくさん出会えます d(´∀`*)