Chairs** ナチュラルなインテリアと雑貨の話-091010_1004~02.jpg

ただいま移動中です車

なぜなのかは、また今度説明します…


実家に来てから思いの外忙しく、(甥っ子の相手が主な原因。笑)なかなかパソコンに向かう時間がないことに私自身がびっくり。

改めて…子育てって大変ですね~。。

ママさん達!!

心から尊敬します!!



という訳で、更新もご訪問もなかなかできずスミマセン~ショック!


すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日は素敵な方にお会いしてきましたよ~ドキドキ

その出来事についても、また今度ゆっくり記事にしますねニコニコ


写真は、途中のSAで撮ったもみじ。

既に少しずつ既に紅葉が始まってますもみじ